2011年2月27日日曜日

スノーボード

最近一週間が過ぎるのがとても早く感じます。
もう一ヶ月が経ちました。
何か変わったか?わかりません。
わかることは電車、バスの乗り方がスムーズになった、銀行のATMでお金をおろす、図書館で本が借りれる。くらいですかね。
英語は........
月末、学校でスノーボードのアクティビティーがありました。
目標の一つにカナダでスノーボードがあったのでいい機会だったので参加しました。
約3年ぶりのスノーボード。
楽しかった。大自然に囲まれ、雪もよく(片栗粉の状態)大満足。
1430までだったのが時間を忘れて1700まで滑ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿