2011年2月6日日曜日

1週間

学校がはじまってからとても規則正しい生活を送っています。
0645起床
0900学校開始
1600学校終了
2400就寝。
本当に久しぶりの電車通学(日本では自転車通勤でした)
ホストファミリーは朝の電車は混むよと言っていたが、日本人の僕からみたら全然問題なかった。
こちらの人たちは少しでも混んでいると次の電車を待つ人が多く、ギュウギュウになることはない。

月から金と学校に通いようやく休みです。
ゆっくり眠れる。
学校は、、、、大変です。想像以上でした
授業についていくのが精一杯。
少しでも気をそらしたら何言ってるかわからなくなるからすごく集中して話を聞いてます。
違う言語を学ぶのはそう簡単なことじゃないね。
ちょっと自分が甘かった。
学校から帰ってきて宿題、予習、復習、、、勉強と他のことが何も出来なかった。
毎日ブログ書こうと決めていたがごめんなさい。
正直、本当に本当に疲れた一週間でした。
ごめんなさい。写真も撮っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿