2011年9月29日木曜日

お知らせ

帰国日が決まりました。
2012年1月10日日本に帰ります。
もう10月ですね。バンクーバーもあと3ヶ月。
後半あっという間な気がします。
今の生活はカンバセーションクラス(1対1の会話教室)に行き、そのあとバイト。
バイトも慣れてきました。
楽しいです。今度お店の写真載せます。

12月で僕も30歳になります。
自分がそんな歳になるのかと思うと不思議ですが、
帰る前、30歳になる前に一人旅に行こうと考えていました。
20代最後の一人旅です。
一人旅は2006年ドイツワールドカップに行った以来の5年ぶりです。
20代はいろいろな国に旅行に行きました。
旅行がきっかけでカメラマンになれました。

で、決めました!!
「キューバ」に行ってきます。3週間くらいです。
なぜキューバ??と思うでしょうが、
自分自身もよくわかりません。
簡単な理由はコンセントが日本と一緒(カメラの電池の充電には不可欠)、カナダドルが両替出来ること(米ドルは両替出来ない)。
アメリカ文化がない国、いま行かなければ絶対に行く事はないだろう、そんな感じです。
英語圏ではないです。そこが悩みましたが、まあ良しです。
わくわく、ドキドキです。



0 件のコメント:

コメントを投稿