2011年9月22日木曜日

バンクーバー・ゲイ・プライド・パレード

バンクーバーで1番盛り上がるイベントの1つ「バンクーバー・ゲイ・プライド・パレード」
毎年7月に行われます。
30万人を超える同性愛者と市民が町をパレードするイベントです。
協賛は地元の銀行。
町全体でイベントを盛り上げています。
いろいろな人種、文化がこの町にはあります。
ほんとうにいろいろな人達が住んでいます。
だからどんな人でも入りやすいし、受け入れられやすい。
いい町です。














多様性を意味するレインボーカラーの旗や風船があちこちに

皆がこのイベントを本当に楽しんでいました。
子供達もたくさん来ていていっしょに楽しんでました。
そんな中、パレード中にコンドームを投げてくるんですよ、これもまたすごいなと思いました。
色々な事を考えさせられるパレードでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿