2011年11月5日土曜日

マイケル・ジャクソン ×シルク・ドゥ・ソレイユ

エンターテイメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ。
日本にはディズニーランドにあるZEDがあります。
シルク・ドゥ・ソレイユはカナダで設立されたって知ってましたか?
今では世界各国でいろいろなテーマでショーが行われています。
そして今回見に行ってきたのが「Michael Jackson The Immortal World Tour
マイケルジャクソンをテーマにしたショーです。
先月10月カナダ、モントリオールから全国ツアーがはじまりました。
バンクーバーは3日間だけ行われました。
ジャクソン5からマイケルの歴代の音楽に合わせていろいろな形でショーが行われました。
音楽あり、ダンスあり、サーカスあり、空中ブランコあり、力業あり、映像あり、今までみたことのないショーでした。
大盛り上がりでした。
日本にも是非来てほしいです。
http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/michael-jackson-tour/default.aspx






0 件のコメント:

コメントを投稿