2010年10月13日水曜日

御岳山 ハイキング

御岳山に行ってきました。
御嶽駅に着いたら山ガール、山ボーイ?の人たちでいっぱいバス停が激混みでした。
バスでケーブルカー駅まで行き、ケーブルカーで展望台まで。
                  








ケーブルカー、先がとんがってます。
                          







 


御岳山駅


展望台からはスカイツリーや高層ビル群が見えました。
                    










写真ではみえてませんねぇ


展望台に着いたらもう登った気分!
けどここからです。
武蔵御岳神社でお参りをし、いざ!ハイキング











武蔵御岳神社



七代の滝を見て、ロックガーデンへ
ロックガーデンっていう所がすごく良くて、
おいしい空気、緑、清流に囲まれとても癒されました。


















3時間30分のハイキング。
帰りは山菜そばを食べて帰りました。











0 件のコメント:

コメントを投稿